2019-01-20

Twitter Jan 19, 2019


  • 07:44:01 : ピロリ菌再検査の検査結果を聞くために早起き。クリニックは8時15分に入り口が開くらしい
  • 10:22:44 : 待ち時間一時間強。ピロリ菌はいないという結果。その後何故かCT撮影しようかと医師。こないだCTは別な病院で撮りましたと答えると、じゃ血液検査とエコー検査と診察点数目当てなのか医師。ピロリ菌はいないだけじゃ困るみたい。結果聞きに来てね、と診察終えました。
  • 21:45:54 : そうそう。書き忘れていたけど、クリニックで心電図も検査されたんだっけ。前回も検査して動脈硬化の程度を結果として教えてくれたけど、この歳だと検査しても医療点数としては疑われないもんね。障害者の医療費助成をカルテで確認してから言われたし。循環器疾患でかかっているわけじゃないのにね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: