2021-04-01

2021年3月に観た映画 The movie seen at Mar

2021-03-07

【よるドラ】ここは今から倫理です。(7)

  • 13:02:07 : 【NHKプラス】www.nhk.jp 集団主義に疲れた個人主義と何でも出来ると勘違いする全体主義。「ひとりの幸福を認めるみんな」とは。ハラスメント規制なんか社会の力を弱めようとするはずが全体主義になってるよね。最後の授業、どうなるのかな。

2021-03-21

倉本聰×是枝裕和 特別対談「"あのとき"から~北の大地とドラマと…」

  • 23:36:42 : 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com  倉本聰さんが語る守分寿男さんの話がいいな。亡くなれた方々の思い出を語られるお二人。ビデオで振り返ることが出来る時代、忘れられた風景を観直すのもいいのかも。

0 件のコメント: