2018-04-02

Twitter Apr 01, 2018


  • 00:53:14 : 2018年3月に観た映画 The movie seen at Mar cinema-novo.blogspot.jp
  • 07:50:00 : 連続ドラマW 沈まぬ太陽【DVD】 www.amazon.co.jp アフリカ篇。なんで日本人ってこんなアホな会社に命をかけるんだろう?そして、左翼崩れの官僚どもはどんな神経してるんだろう?国民よりも国土よりも国の名誉よりも体制が大事な島国国家。陽はまた昇るのだろうか?

    沈まぬ太陽 Blu-ray BOX
  • 08:38:43 : 金が支配快楽を作る国だものベーシックインカムなんて出来るわけないよな。年金がずさん管理なのも納得だろ
  • 08:45:14 : とあるところでデスクワークはホワイトカラーと分類してあったけど、アホだね。まぁ、理事職以外全員ブルーカラーとする官僚社会もあるから公僕以外はブルーカラーなのかも知れないけれど。マンセー!

Powered by twilog.

0 件のコメント: