2019-06-22

Twitter Jun 21, 2019


  • 06:35:22 : 連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~【DVD】 amzn.to/2L6t4F5 一通り観終えた。PART1と同じく日本を舞台にした設定の希薄さが気になる。オリジナルのえげつなさは消えているし、捜査スタッフのサブストーリーもなくなり、本放送時に使われたらしい時代を示す流行歌も消されているとか。

    連続ドラマW コールドケース2 ~真実の扉~ ブルーレイ コンプリート・ボックス (2枚組) [Blu-ray]
  • 10:24:53 : 立憲が参院選へ経済公約発表「最低賃金1300円」 (テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 大企業と中小企業の格差を埋めなきゃ無理。7割締めるのに3割にも満たない収益の中小企業が出せるわけがない。親からベーシックインカムの競争心持たない若者が動くとも思えないし
  • 10:49:57 : 国際企業を目指す資金とかほざく経団連は最低賃金先進国最悪というランク付けですでに負け組な訳で、しかも助成金目当ての国家予算におんぶお化けだもの国際企業になんかなれるわけがない。これ世界の常識でしょう?競争しないための団体なんだから
  • 14:14:35 : こんな野党に誰がしたという気もするし、与党ダメダメで日本崩壊という気もする。昭和末期のような政治戦国時代ももうないんだろうな。6年後後期高齢者増加で社会保障は危機になるというのに
  • 14:59:51 : マクロ経済スライド、人事院でも実施して欲しいものだ。
  • 15:57:14 : 北極で記録的高温、進む氷の融解 1日37億トンの消失も(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp どうやら日本人より地球の方が人間というガン細胞を排除する気配。必死こいてかき集めたお金を使わぬまま日本のブルジョワたちも死ぬんだね。お疲れサマンサ
  • 20:21:52 : 今週は一日のうちどこかで雨が降る不安定な天気だった。今日の仕事帰りも小雨で寄り道せずにまっすぐ帰宅。明日も雨の予報だけど、通り雨程度であることを願うばかり

Powered by twilog.

0 件のコメント: