2018-06-22

Twitter Jun 21, 2018


  • 14:00:41 : 札幌市中央区、豪雨アラート出たけど、窓の外は降っていない。これからなのかな?と書いていたら降り出した
  • 14:46:05 : 神鋼 株主総会で改ざん謝罪 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6287074 改ざんはどこの企業でもやっていると麻生爺ィが言っていたけど、本当だね。組閣の不祥事も誰も怒らなくかばう時代だから、こんなニュースもあーそーと片付けちゃっていいんじゃないと思うところが日本のヤバさ
  • 15:30:13 : <大阪震度6弱>半壊10棟を初確認 一部損壊は781棟(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp だろうね。大阪府北部は古い街並みだし、淀川沿いだから地盤もよくない。被害がないわけがない。日本ちゃちゃちゃにされちゃこれからの災害報道が怖いわ。
  • 19:25:12 : 天気予報ハズレるし

Powered by twilog.

0 件のコメント: