2018-06-26

Twitter Jun 25, 2018


  • 07:04:42 : 連続ドラマW ヒトヤノトゲ ~獄の棘~【[DVD】 www.amazon.co.jp 獄も娑婆なり。てとこでしょうか。ゆすり、たかり、恐喝。一番まともなのが極道なのかも知れない。やはりお金万能主義を正すしかないですね。死んでも坊主に金の世の中ですから

    連続ドラマW ヒトヤノトゲ ~獄の棘~ [DVD]
  • 08:53:16 : ドラマW この街の命に【DVD】 www.amazon.co.jp ドラマ仕立ての現状報告といった感じ。殺処分から譲渡へ。ペットが好きで働く動物愛護センターの人々の苦悩はよく判る。僕も子供の頃飼っていた犬を死なせてそれ以来ペットを飼いたいとは思わなくなった。動物たちのアウシュビッツなくなるのかね

    ドラマW この街の命に [DVD]
  • 11:16:19 : 検査の結果を聞きに行く。みぞおちの痛みの原因は特定不明で腸に異常ないか検便検査の容器を渡される。血液検査ではアミラーゼの数値が高いらしく、5年前に治療したピロリ菌も残っているらしい。動脈硬化の検査では60代といわれ、やはり身体が疲れているんだろうな。そして爺になる。続く
  • 13:07:45 : シャッターしまっちゃった。僕の青春も店じまい twitter.com
  • 18:25:07 : アミラーゼ配慮でヘルシー晩御飯 twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: