2020-06-26

Twitter Jun 25, 2020


  • 08:09:36 : この頃のパターンだと暑い日は長続きせずにぐずつく天気。向こう一週間も曇天のよう。今年は露天風呂から綺麗な星空が見られる日がないな。
  • 08:14:43 : 日本のコロナ対策はウイルス後追いだから北海道ならば追いかけたら昼カラにたどり着いたのだろう。高齢者は交友関係限られるからそれほど広まらないだろうけど、働き盛りの感染はどんどんリンクが増えていく。東京都の現状はだから怖いんだろうな。
  • 09:09:54 : ここ数週間の #ポケモンgo レイドアワーのバグはバトルが始まらないバグとバトルが終わらないバグだったけど、昨日のは手直ししようとして無限ループにしてしまった感じがした。プログラマーいないんだろうな。
  • 09:19:01 : 付け足し付け足したの機能の情報の表示順が整理されていなくぶつかり合って落ちるなんてのもこの頃の #ポケモンgo のパターンだったし。
  • 10:21:42 : マチで見かける"マスク警察" 市電で叩きつけ&2歳児も例外なし&接客時「近づくな」…理不尽な体験談(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 話しかけると飛沫浴びるのにね。くしゃみで5メートル、注意でそれを口から吸い込む。黙る事が身を守るんだよ。
  • 10:25:21 : 昨日、帰りの地下鉄で自称極道のベロベロに酔ったおじさん。常識は知っているとひとり言言っていたけど、堅気に迷惑かけるのは外道だよね?電通さん。
  • 10:28:33 : ススキノラフィラ跡に複合ビル 23年秋予定(北海道新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp TOHOシネマズが来るんだ。
  • 13:00:44 : シベリア38℃熱波に長江大洪水。どっちが先に日本に来るんだろう?2020年AKIRA年下半期は更に恐ろしいのかも?
  • 17:29:52 : 浅間山 噴火警戒レベル「2」に引き上げ 気象庁「小噴火が発生する可能性」(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp あらぁ、中抜きジパングも江戸末期に似て来ましたな?倒幕が始まるのかも。

Powered by twilog.

0 件のコメント: