2019-06-26

Twitter Jun 25, 2019


  • 09:21:09 : 声枯れ2日目。昨晩寝る時に風邪薬を飲んだからか、少し楽だけど、扁桃腺の腫れは引いていないみたい。ひどくなるようなら仕事帰りに耳鼻科行こうかな?
  • 15:00:43 : トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp G20で晋三からしぼり取れ、なんだろうな
  • 19:51:38 : トランプ安保破棄発言、日本人は自分たちに向けて発せられたと思っている。なんでトランプがわざわざ日本に向けて話さなきゃならないの?笑うセールスマン、トランプは営業成績残したいだけなんじゃない?国民をないがしろにするどこかの国の政権にはわからないだろうけど
  • 20:11:15 : 日本人のジャパニーズファーストが見栄張る国家予算を組ませ、累積赤字を気にせず、少子高齢化にも寛容にさせていると思うけど。今のままなら未来予想図は加速度あげて悪化を転がり落ちるだろうな
  • 20:45:47 : アメリカ合衆国日本州などというバカな発想は持たない方がいい。敗戦時1ドル360円の米国下請け国家であったわけだし、パールハーバーの屈辱を米国は忘れないよ。笑って許すわけがないんだから。
  • 20:52:14 : ポイント2倍の日だからお風呂に行こうかなと思ったけど、声枯れ酷く、こじらせたくもないから、今日もまっすぐ帰宅。さてくつろぎますか

Powered by twilog.

0 件のコメント: