2017-06-30

Twitter Jun 29, 2017


  • 08:19:40 : 今週は下痢ベースだなぁ
  • 08:32:41 : 病院の処方薬が見当たらず大慌て。タンスの引出の奥に隠れていた。慌てる気持ちって薬依存かしら
  • 08:36:34 : 先日、職場で所長と八月の話をしていて、あら?お盆休みがなかったっけ?と手元の就業規則を見返すとないんだね。まぁ、時給なんだからいいけれど
  • 08:38:38 : 「六月までは夏に向かうという感じだけど、七月の声を聞くと冬に向かうと感じちゃう。」所長の言葉に北海道人を感じるこの頃
  • 09:33:05 : 下痢時のトイレ探しは大変。札幌駅周辺は商店街が一斉に清掃させているようで埋まってるし、経営がバラバラな大通り周辺に綺麗な空きトイレがあるけど、今朝は埋まっている。チカホのトイレは札幌市の管理だからか汚いし、やっとチカホ接続のビルに綺麗なトイレの穴場発見。

Powered by twilog.

0 件のコメント: