2019-09-07

Twitter Sep 06, 2019


  • 08:25:31 : お出かけ前に天気アプリをチェックしたら、今夜は雨か。これで何週連続の花金雨なんだろう?
  • 15:20:12 : 日本が返せるはずのない借金を重ねる根本原因(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 借金増やすために増税しているような笑うセールスマン国会議員。旨味がなくなった時多分みんな逃げるよね。そん時やフィリピンみたく出稼ぎ国家になるんだろうね
  • 16:36:07 : トランプ無理難題 来年は駐留米軍費の負担増(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本が大半の金を出している米軍基地。したい放題やって事件になれば逃げ帰るべいぐんへいの話もなしに負担増に警戒するこの記事こそ弱い者には無関心な大和魂なのかも?
  • 18:11:48 : モルモットになった原爆乙女とか米軍兵に強姦された女性とか、全部無視する民主国家だもの、米国はたかりに来るよね
  • 20:04:48 : ローマ字での名前表記「姓→名」に 政府が方針決定:朝日新聞デジタル www.asahi.com 日米首脳会議で、Trump Donald と呼ぶのかな?激怒すると思うよ。極東は狂ってると
  • 20:13:22 : 口内トラブルに悩まされた一週間。食事の時に無茶苦茶痛いのが右頬の裏側に出来ているのだろう口内炎。緑茶のカテキンがいいと聞くので仕事中緑茶飲料を飲んでいたけど舌の痛みが和らいだかな?食欲あり、体調も悪くないから好転反応と思うけど早く治らないかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: