2017-09-07

Twitter Sep 06, 2017


  • 07:14:14 : チラッと検索しても在宅ワーク、SOHOの様変わりがよく判る。僕が在宅ワーク、SOHOしていたのも今は昔なんだな。
  • 07:16:33 : 働くスタイルの自由化ってよくなったんだろうかね。AI技術ばかり注目される国
  • 08:05:26 : 手書き文字のデータ化って単価数円の仕事を取り合う業界で間違いあればとことん原因究明、再発防止を指摘される世界。AI化はほとんど無理なんだからもっと予算つけらゃいいのにと上司の愚痴話を聞くたびに思うんだけど。野麦峠が世界遺産になってはしゃぐ国だものね。判るわけないか
  • 11:31:44 : 今日は暑い

Powered by twilog.

0 件のコメント: