2020-06-02

Twitter Jun 01, 2020


  • 00:01:10 : 2020年5月に観た映画 The movie seen at May cinema-novo.blogspot.com
  • 08:26:56 : サハリンが中心だからか、今回の暖気は一日の寒暖差が大きすぎ。風邪にご注意だね。
  • 08:29:04 : からくりはなんとなく見えてきた。やはり日本はローテクで成り立つ国なんだな。
  • 08:58:49 : 座席の前に立たれる地下鉄で、隣との社会的距離保つよりは座ってもらった方がコロナ降臨のシャワー浴びなくていいかもね。
  • 09:03:32 : いきなり発表された全国一律解除から間を置き予定通りに北海道要請解除の初日、アルバイト頼みで成り立つサービス業は人手確保できたのかね?同一労働同一賃金、活用されるといいのにね。
  • 11:04:38 : 札駅地下、11時オープンで待ち客いっぱい。コロナくんいなくなったわけじゃないんだけどね。オープン応援なんて口実も浅はかだし。第三波にならなきゃいいね。
  • 18:52:10 : 会社でいつまでマスクの話題。なくなったかどうかは日本では永遠にわからないのだから永遠にマスクか、インフルエンザのように寒暖時期でマスクか、通年発生でマスクか。その時の感染者数でマスクか。マスク万全思考の人はそろそろそこら辺考えた方がいいと思う。
  • 20:22:43 : 吐く息の暑さなのに夏マスクなんて焼け石に水と思うけど、なんで騙されるんだろう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: