2019-06-02

Twitter Jun 01, 2019


  • 07:07:35 : #ポケモンGO いつでも冒険モードがiOSで機能していないのに、いつでも冒険モードをメインとしたイベントをやるとは火に油だね。ヘルスケアとの連携はポケモンGO以外のアプリは正常に動いているからポケモンGO側の規約違反なのかな?報酬も絡むから早く治さないとユーザーいなくなるよ
  • 07:22:19 : 気象庁の3ヶ月予報に絡むニュースで7。8月は冬のような寒さと書いているニュースもあったけど、気象庁の作成したPDFでは平均気温がパーセンテージは低い、テキストでは平年並みと矛盾した記述。果たしてどうなるのかね、令和初の夏 www.jma.go.jp
  • 16:42:41 : 日本のタンス貯金は公団、財団、法人格にあるらしい。
  • 16:49:15 : お金かき集めたって外国人が押しかけたら人口減少の島、財産剥奪されるだけなのに

Powered by twilog.

0 件のコメント: