2020-10-13

Twitter Oct 12, 2020

  • 08:20:41 : 奥歯の口内炎が出来てから、舌先の傷が変化して口内炎ぽくなってきた。歯医者の治療から考えるとカナル性と想定しているんだろうな。けど何故医者って症状名を教えないのかな?患者が余計な詮索しちゃうじゃん。
  • 10:19:11 : メインのモバイルバッテリー、充電するの忘れてた。今日は大人しくしてなさいということか。
  • 18:41:29 : 口の中が乾燥しているからマスクして寝ろと言われるから煙たく思う耳鼻科だけど、舌先の出来物は傷で治りかけていると言われ心配も解消。漢方薬ひと月分出してもらった。

Powered by twilog.

0 件のコメント: