2021-03-06

Twitter Mar 05, 2021

  • 07:16:49 : 近所の人に病院に連れて行った貰った母から診察の話を聞く。みんなが心配する内蔵系は母の食欲から判断し心配していなかったけど、母が始めて話す左足の甲の腫れは静脈瘤、担当医師もそれを調べるため心電図の記録を母につけ翌日来るように言ったとか。これは少し心配かも。
  • 10:48:49 : 中国へのマイナンバー情報流出問題、厚労省は「不都合な報告書」を握りつぶしていた(デイリー新潮) news.yahoo.co.jp 発注額2億円、500万件だと一件あたり40円。1万件処理しても40万円。人件費、セキュリティがそれで採算取れるのかどうか?厚生労働面から考え個人情報の対価を考えたいね。
  • 10:54:22 : 先週末から舌の左側面が痛く赤くなっている。調べると地図状舌というらしい。ストレスから出てくるようで以前に出された漢方薬が効くというのでこないだ出された漢方薬と合わせて飲んでいる。赤みは薄くなったようだから治りそうだけど、やはり身体弱っているのかな?

0 件のコメント: