2021-03-30

Twitter Mar 29, 2021

  • 11:43:18 : 記録的高温になるといわれる今日、今年も新入式。食事会もなく今の新入社員可愛そうだね。
  • 15:52:00 : ミャンマー騒乱を深刻化させた4つの理由――忍びよる内戦の危機(六辻彰二) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 権力の保身と民族対立。国民を死に追いやる時点で国家じゃないね。どこかの後手後手国家も似たようなものかも。今は金がうまくまとめているように見えるけど。
  • 19:18:50 : 高齢者世代の年金支給額が孫にあたる世代の給与より高いというアンバランス。年金は安泰だと忖度する連中って金銭感覚ないんだろうな。
  • 19:52:30 : 生活保護費より低い国民基礎年金の支給額こそ憲法違反じゃねぇ。

0 件のコメント: