2021-04-29

Twitter Apr 28, 2021

  • 10:09:13 : 地下鉄もチカホも人少なめ。今日一日終わればGWだ。
  • 10:22:40 : 最近ジェネレーションギャップが話題となっているんだけど、人を気にしない、人に関心がないからでジェネレーションギャップでもなんでもないんじゃないかな?今の政治家の世間ズレもそうであって、人との関わりがネット中心となり希薄化している。それは民主主義の危機でもあるんじゃない?
  • 14:54:48 : かつてはひとつの素材から様々な物の見方があるという多様性を競った社会がオリジナルには手を加えてはいけないという風潮になっている。つまらん、という大滝秀治のCMを思い出す。オリジナルをどうぶっ壊していくかという面白さが今はないからね。

0 件のコメント: