2021-04-20

Twitter Apr 19, 2021

  • 07:14:42 : 長雨か
  • 14:15:02 : 支払日にATMで現金化 給与デジタル払いで制度案 厚労省(時事通信) news.yahoo.co.jp デジタル化というよりスマホ決算企業と国の癒着だけじゃないの?決算企業が金融業務を新設し始めているし。この国の未来はすごく偏った世界になるんだろうな。IT企業潰れたらデフォルトのような。
  • 18:40:06 : ベンチに座り、トイレどこにあったかなと思い廻らし、顔をあげたら目の前トイレだった。
  • 19:52:15 : 給与振込のデジタル化したいんだったらマイナポイント使えばいいのに。ビジネスに首突っ込みたがるけど責任負いたくない魂胆見え見え。おいしい水業界に流して中抜きしようなんて国民食い物にしたいだけだろう。外国人のように人権無視となるんだろうね。

0 件のコメント: