2022-12-02

Twitter Dec 01, 2022

  • 00:01:34 : 2022年11月に観た映画 The movie seen at Nov cinema-novo.blogspot.com
  • 06:52:32 : ゴミ出しに外に出たら少し積もっていたので、雪かきを物置から玄関に。除雪する程ではない。この寒波時、ウクライナは空爆による停電を繰り返され、夜も眠れないらしい。自然の怖さを利用した心理戦、権力とは自然の報復を煽る愚か者なのだろう。そして皆土に帰るのに。
  • 15:15:55 : 東京都と大阪府が生活支援で「米の支給」って戦時中? SNSでは「日本はどこへ…」と困惑の声(日刊ゲンダイ)news.yahoo.co.jp 凄いな!早々と敗戦準備ですか。海路封鎖で飢餓列島。成り行き任せの政治学はどこまで行っても沈むんですね。資金不足でも這い上がる新興諸国に負けるの当たり前。
  • 19:00:46 : 鯖牛 pic.twitter.com
  • 21:43:04 : 国防費みんなが負担する税で、というけど、私は守られると思っているのはどんだけいるのだろう?彼の地ウクライナは国を守るため18歳から60歳は国外避難出来ないし、ロシアは選局厳しくなったら徴兵、最前線に配置されているという。国を守るが誰を守るか古い未来で調べよう!

0 件のコメント: