2022-12-19

Twitter Dec 18, 2022

  • 08:06:24 : 月曜かと焦って枕元のスマホを手に取り、時間確認。日曜なんだとまた一寝入りして起きてカーテン開けたら御近所さんが雪かきに追われている。それなりの雪が積もったみたい。昨年の災害レベルの大雪にならなきゃいいけどね。
  • 08:21:01 : ウクライナも毎週金曜ミサイル攻撃のブラック・フライデーなのに防御出来ないのか不思議。日本と同様政治と国民の乖離があるのかな?日本の防衛費議論も閉ざされたところでおこなれているようで世界は為政者達の葬儀代集めに向かってる?三途の川も天国への階段も生き地獄で作られる。

0 件のコメント: