2018-06-20

Twitter Jun 19, 2018


  • 00:18:08 : 米中貿易戦争と北大阪地震ね。日本円が信頼貨幣であり続けなければ、世界経済は不安定化していく理論、そうだよね。8%消費税増税が日本経済を弱体化させたという議論もあり、日本の立て直しがこれからの政治課題なんだろう。逃げ場のない本物の政治が求められているんだな
  • 07:19:02 : 腎嚢胞の症状 - minnakenko.jp なるほどね。これも歳取ると出てくる症状なのか。よく風呂で背中にこぶ持つ人がいるけど、これなんだな
  • 09:53:25 : 思うにどんどん年寄りの疾病を抱え込んでるような
  • 10:27:59 : 77歳「山東昭子」も出馬の意向 “70歳定年制”崩壊(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 著名人でそのお歳でお金に困ってるんですね。死ぬまで働かなきゃならない実情訴えてください。
  • 10:29:51 : 安倍っちは政権延命させて御自身の寿命縮めるんだろうな。
  • 11:00:09 : 年寄りよ心にブレーキを、だよね twitter.com
  • 12:34:03 : 輸入盤DVDオンラインショップ:DVD Fantasium : Bloody Spear At Mount Fuji (Blu-ray)(血槍富士)www.fantasium.com へぇ、出るんだ。やはり凄いわ、米国復刻
  • 14:16:17 : 地震情報 6月19日 13時29分頃発生 最大震度:2 www.tenki.jp 千葉も嫌な感じ
  • 16:12:47 : 対中貿易摩擦を警戒 NYダウ103ドル安(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp そして米国は外資系の企業に雇われる米国人の失業問題に直面するんだと。ダーウィンの悪夢、始まるよん
  • 21:04:09 : 『明日休みだからね。来ても空いてないよ』風呂屋のおばちゃんの有難いお言葉。有難や、有難や

Powered by twilog.

0 件のコメント: