2019-06-20

Twitter Jun 19, 2019


  • 08:18:19 : 昨日の風呂屋でのおばちゃんの話を思い返すと年金生活者の税や介護保険などの負担が結構重いことを改めて思うわけで、老後生活の不足分ってこれらを改善したら解決するんじゃないのかな。社会システムの運営上の無駄を見直さなきゃこれからの人口減少時代本当に日本は潰れると思う
  • 09:59:18 : 自民党政権で減税対策やって欲しいな。無駄遣いを知り尽くしているんだから
  • 10:51:16 : 毎年地方の大都市ひとつ消滅するくらいの人口が減っているんだからその減った分の国家、地方の公務員を比率に換算して減らせばいい。国会、地方の議員も削減。そうしなければ取られる税金が増えるだけじゃん。
  • 18:39:36 : 朝にばったり会った後輩と帰りもまた会った。何だろう?
  • 20:11:43 : 夕陽が綺麗 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: