2017-06-20

Twitter Jun 19, 2017


  • 07:12:08 : 通院予約のない月曜日。身体はあちこち痛いけど。そっか。整骨の予約があったな。
  • 10:55:17 : 試しに半袖Tシャツ着てお出かけ
  • 18:36:30 : このところ、通勤の電車でも立ってるのがつらいくらい、腰まわりの疲れが気になるので整体でほぐしてもらい、楽になった
  • 20:44:21 : やっぱり夜風は寒い。ユニクロで買ったパーカーを羽織るかな。それとも長袖のままかな。迷うな
  • 20:55:11 : 整体師の話によると右側の尻と左側の背筋がもの凄く凝っていて、身体が必死になってバランスを保とうとしていたらしい。姿勢の崩れと地球環境って似ていない?一見楽な姿勢がどんどん筋肉に無理がかかり、血流の悪化や神経の圧迫を強めていって、動けなくなる。自然の原理って当たり前の理屈なんだよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: