2020-06-20

Twitter Jun 19, 2020


  • 08:03:41 : 舌先の違和感がなかなか治らない。病院行った方がいいのかな?
  • 09:57:52 : 鈴木知事 19日から移動制限を解除すると発表 北海道(北海道)(STVニュース北海道) - news.yahoo.co.jp 大企業すら先を見通さないでいるのに経済復興に躍起なお江戸のお武家様たちに振り回される外様大名はこう言うしかないわな。開国宣言の恐怖を見据えているんだろうね。
  • 10:20:38 : <北海道>北8西1再開発 ”明け渡し”で対立(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp なんでこんな不便なところが再開発に値するんだろう?利権の臭いがプンプンする。人口減少時代に高層マンションも意味ないよ。作るだけが目的だろう。
  • 10:58:06 : ユニクロマスクの行列、半端ないわ。並んで感染爆発にならないでね。
  • 14:34:15 : 財布の中を整理していたら映画館のポイントカード。有効期限が4月になっていて、調べると8月まで期限延長だとか。更新しに行かなきゃ。
  • 17:03:19 : 【速報】東京都で新たに35人感染確認(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 昨日の数値は夜の街集団検査は含まれていないらしい。今日はどうかな?夜の街に通うセレブかな?世界の東京は不夜城。闇の街ですな。
  • 20:01:22 : 仕事帰りに耳鼻科に行き、舌を見てもらう。前歯などに当たり傷が出来た跡らしい。それにしても前は激混みだったクリニックも診察待ちの人がほとんどいない。経営大変なんだろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: