2022-04-03

Twitter Apr 02, 2022

  • 10:34:52 : 退院後一晩過ぎて、看護師から教わった排尿の時血溜まりが出たら注意の言葉がなんとなく理解出来た。僕の場合、尿道の先が血溜まり出来やすく頑張って尿を出すようしているんだけど、これが奥だと救急車なんだろう。だから水分を多く取れなんだな。座り小便、血除けの尿漏れパットが今の必須事項だわさ
  • 17:09:16 : 視界の歪みの再検査で街中の眼科に来たけど、ここファイザーのワクチン接種会場となっていて、ほとんどワクチン組。地下鉄駅側で便利だからかな?視野検査は保っているとの事で白内障もまだまだ保てているとの事。

0 件のコメント: