2022-04-08

Twitter Apr 07, 2022

  • 07:45:57 : 戦争始めてデフォルト危機のロシアは判るとして、円安インフレ、大量国債の利払い負担減らそうと低金利維持でデフォルト危機の自爆日本の無能さは情けない。それでいて国防云々という政治家達の更なる貧困誘導は、黄色い戦争の「総玉砕」と同じ。今夏は無理心中日本の夏になるのかな。
  • 09:37:59 : 国境の島さえ死守出来ればって楽観論。地方は限界集落、仮想敵国の企業はウェルカムの安倍造語おもてなし。さすがスパイ天国脇が甘いわ。エキゾチックジャポネ。
  • 10:03:58 : 中国のパンデミックの影響もひと月近くで終わるらしいけど、解除条件のPCR検査に殺到して結果連絡が遅れて、仕事再開に影響出てるのだとか。
  • 10:23:32 : 鈴木宗男氏 ロシアの大量虐殺報道に「何が正しいか受け止めに躊躇」印象操作に「虚しさ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 現代版「カテンの森」だよね。ウクライナ自警団か、侵略ロシアか、藪の中。
  • 14:05:02 : 中国の医療陣、生きている死刑囚の体から「臓器摘出」の疑い=韓国報道(WoW!Korea) news.yahoo.co.jp 中国医療陣の移植成功率を高めるためという功名心のためだけか、731部隊の延長か?コメントに日本人でよかったとあるけど日本も病院で死んだら担当医のカルテそのままの死因の国だけどね。
  • 14:32:52 : 映画業界枕営業問題、ジャニーズと自民党まで遡れば面白いのにね。
  • 14:59:29 : 札幌駅が変わる“北海道新幹線”延伸に向け「新たなホーム」未来予想図は | NEWSLINK | 鉄道チャンネル tetsudo-ch.com 新幹線は南側で、今の札駅の線路が北側に移るから北口工事なんだ。開業時に自分が生きているのかが問題。だから関心はないんだけども。
  • 17:35:42 : 日本は政治施策で景気回復したことないんじゃないの?敗戦復興から民意でその尻馬に乗った政治が威勢のいいこと言っていただけで。助成金バラマキなんて安定成長からだし。それまでは予算陳情が恒例行事だったから。

0 件のコメント: