2022-04-19

Twitter Apr 18, 2022

  • 13:31:25 : 午後有給で、腎泌尿器科へ。先日の生検を踏まえての手紙が検査した病院から届いているはずだから炎症の治療が始まるのかなと思っている。今日はここ一箇所だからちょっとゆとりの昼下がり。
  • 18:30:00 : 主治医から「抗生物質もらった?」と聞かれ、針刺し肉片の一部を取るんだから炎症するの当たり前で抗生物質出してくれてもいいんだよな。と改めて思い、検査した病院の配慮のなさに気づいたところ。こちらの不快感言わなかったからかな?主治医は当たらず障らずスルーして「じゃ出しとくね」日本だね。

0 件のコメント: