2022-04-12

Twitter Apr 11, 2022

  • 08:34:55 : 慢性前立腺炎の原因を調べると、尿道カテーテル、前立腺生検も含まれていて、重だるさが下腹部に残っている。血尿も鮮血はなくなったものの尿の濁りはまだある。なんか無限ループ気味。体重も食べても増えにくくなった。血尿続くからかな?よくわかんないけど。
  • 11:52:42 : 東京、春の熱中症注意で70年振りの暑さだとか。真夏、東京大空襲並みの暑さにならなきゃいいけどね。
  • 12:45:04 : バブル落ち着かせようとかけたブレーキが急ブレーキになったくらいお金は魔物。ロシア制裁のブーメランに備えて消費税一時停止とかにしないと大量国債保有の日銀吹っ飛ぶかもよ。

0 件のコメント: