2022-04-14

Twitter Apr 13, 2022

  • 15:01:27 : 国防論華やかなこの頃、原発利用名目にプルトニウム買い漁り、世界から何をしたいのかと不審がられてた日本は今度は核兵器コレクションに邁進するのだろうか?ロシア共々デフォルト懸念で円安まっしぐらなのに。これで戦火となったらそして永田町誰もいなくなったになる方が心配だけど
  • 21:47:36 : 晩御飯食べようと札駅地下を歩いていたら、お目当ての飲食店が「都合により」とシャッター半分閉まってる。多分コロナだな。予定変えて、血を造るらしい魚料理が食べたくて初めての店に入ってみる。ロシア制裁で魚も貴重になるんだろうけどね。

0 件のコメント: