2022-04-16

Twitter Apr 15, 2022

  • 07:43:39 : コールドケース3 真実の扉 第9話 『故郷』www.wowow.co.jp 公営団地は今や年寄りと外国人のいがみ合いの場。流行に忖度、社会問題にシカトのマスメディア、ウクライナ難民で知名度上がるかな?
  • 08:16:01 : 場当たり的な政治に核ボタン持たせていいんだろうか?平和利用名目に日本列島数十回消滅可能なプルトニウム買い集めた政治体質だよ。
  • 10:17:27 : スパイ戦でザルなのに肉弾戦熱く語ってどうするの?忍者文化の大江戸も遠い昔の物語。
  • 10:24:15 : 以前ポケモンGOのレイドバトルやってたら、ロシアのおっさんが二つあるジム、どっちですか?って聞いて来た事あるな。コロナも戦争もない平和な時代。
  • 14:24:18 : 「コロナはもう危険ではない」が危険な理由、日本経済に迫る真の脅威とは(ダイヤモンド・オンライン)news.yahoo.co.jp 軽傷化と言いつつ、この四半期で昨年までの記録を軽く超えている感染被害。その危険さを書いているけど、これ以外に経済活動再開で潰れる事案も起こっているよね。

0 件のコメント: