2022-04-09

Twitter Apr 08, 2022

  • 09:04:46 : 予報と裏腹に外はみぞれ混じりの曇天。回復傾向になるんだろうけど、今は寒い!
  • 10:47:17 : 検査結果は癌はないとの事。炎症が血液の値を高くしているからそちらの治療が大事らしい。
  • 15:12:28 : ロシアの非人道を騒ぐマスコミ、何故敗戦時の日本兵シベリア送りを語らないのだろう?旧満州での逸話だってあるのに、自国の歴史知らない世代がマスコミにも増えたんだろうね。
  • 22:31:27 : 今回も病院の採血した血液検査のデータくれなかった。前なら採血の次の受診日にどこの病院でも渡されたのに。今回の検査のきっかけとなったPSA値も前なら一般的な血液検査のデータと一緒に渡されたのに今回はPSA値のみ。別段データを欲しいわけでもないけどあれば健康チェック出来るのにね。不思議

0 件のコメント: