2022-04-13

Twitter Apr 12, 2022

  • 08:20:56 : 春ドラ、面白そうなの多くて絞りきるの大変だったけど、観るとつまんないかなというのも多そうな感じ。
  • 10:21:25 : 男性こそ開脚ストレッチをやるべきらしい。前立腺炎にもいいらしいし。
  • 12:57:47 : ウクライナのサッカー場が空爆でクレーターが出来たとか。「地球よ、お前がどんなに罪深くとも、お前をけして忘れない」カエターノ?ヴェローゾ テーハ m.youtube.com
  • 15:47:24 : 多く持つ者は少なく持つ者よりリスクは高い。物販の常識はお金にも言えるんだけどね。資産分散しても無駄。様々な投資商品に変えても管理が大変。経済市場が金が金を生む仕組みになるのが一番。世界恐慌時のロシアが被害一番少なかったというのもあるし。
  • 22:40:41 : 銭湯で体重を量ったら少し増えてた。生検後の傷が治ってきたのかな?生検前なら晩飯食べて銭湯で体重量ったら1kg弱増えていたのでそのペースに戻ってきている感じ。

0 件のコメント: