2019-04-08

Twitter Apr 07, 2019


  • 07:55:43 : 自分大好き自分激励のリクルート選挙活動も終わり、いつもの穏やかな朝。パワハラなぜ悪いといいたげな官僚政治からの脱却もスローガンにはなく、群雄割拠の日本も遠い昔。昭和100年となる6年後、日本破綻は起きるのだろうな。昭和から抜け出せないガラパゴスなんだよね。誰にしようかなと
  • 08:31:05 : ハイテク音痴で100兆円予算の政界のお爺ちゃんたちはAIも買えばいいと思っているんだろうな。米中テクノロジー戦争の意味も分からないのだろう。日本の個人情報、買ったAIシステムでただ漏れになるよ。外国人受け入れといい、本当日本の政財官僚、みんなガラパゴス。
  • 10:12:55 : 身内の借金だから大丈夫って要は引きこもりと変わんないじゃん。安倍っちもだから引きこもり他若者達の問題に手を付けないのかな?
  • 11:15:32 : この頃出て来るFacebookの占い広告。戌年11月生まれはここ2、3か月以内に人生を決める分岐点を迎えるとか。心当たりはあるけど、そうなるのかな?
  • 13:26:09 : #ポケGO サーバーエラーね。二日連続スポンサーイベント、無理じゃねぇ
  • 19:35:48 : 昨日より歩いてないな www.instagram.com
  • 19:35:50 : 今夜もベジ牛 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: