2013-04-13

Twitter Fri, Apr 12


  • 10:06:41  街中と天気が違うみたい。家の周りは晴れてるぞ
  • 16:15:11  君と歩く世界 kimito-aruku-sekai.com 観終えてなう。事故だ両足をなくした女と子連れでアウトローな仕事で生きる男。話の主題が二転三転して焦点定まらない感じだけど、結末の決め台詞は決まっているという不思議な映画。生きるというのは一筋縄じゃないんだよね
  • 20:30:07  君と歩く世界 cinema-novo.blogspot.jp 両足を失った女性の身体の描写は想像も出来ないくらいCGがうまく使われていた。タイトル「君と歩く世界」の「君」がいろんな意味の「君」であるんだよな。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 20:47:40  Seventh Anniversary 【DVD】 amazon.co.jp 尿道結石から始まる物語。失恋すると出来る身体の石の物語の展開があまりに途方なく流し観しちゃいました。

    行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]
  • 22:53:35  ロックンロールミシン【DVD】 amazon.co.jp ロックンロールしないミシンのような、見通し立てない行き当たりばったりの青春。計算高けれゃそれはそれでしらけるんだけど、せめぎ合いがないのがロックンロールしていないと感じるんだろうな

    ロックンロールミシン【DVD】
Powered by twilog.

0 件のコメント: