2013-04-27

Twitter Fri, Apr 26


  • 14:43:17  HK 変態仮面 hk-movie.jp 観終えてなう。正義の変態と悪の変態の闘いの凄まじさ。これだけ馬鹿馬鹿しい話をここまで作り上げるパワーが日本にも残っていたんだ!感服
  • 17:08:45  この雨、雪になるんだろうな
  • 17:12:21  誰もが判るくらい異常気象なのに政治は被害が出ないと動かない。外交下手は軍事力増強と煽るくせに
  • 21:41:04  HK 変態仮面 cinema-novo.blogspot.jp 上映終了後、館内から拍手が起きると評判の「HK 変態仮面」人間皆変態、世界を守るために君のパンティを貸せ!変態ゲームが地球平和なのだ。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:56:30  木更津キャッツアイワールドシリーズ 【DVD】 amazon.co.jp 死んだ人と野球をしよう!そうすれば死んだ人の悔いが判るはず。死んだ人と話してますか?死ぬ前に言えなかった下らない話を。ぶっさん永遠なれ!

    木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: