2013-04-07

Twitter Sat, Apr 06


  • 07:22:54  道庁赤れんが 天井剥落 モルタルなどが通路に落下 けが人なし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 公共施設の老朽化も加速してますな。減価償却の理念ない設備投資は維持が出来なくなって間引きを考えているという橋脚管理の話も聴くし、今の若い人達はこれから大変だ
  • 07:25:21  道内 風疹最悪ペース 患者23人、昨年1年間を上回る(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【今年、首都圏を中心に大流行しており、全国では同日現在で2903人と、前年同期比の約43倍。】免疫力も低下しているんだな
  • 08:10:10  半端な寒さ。早く冬着を脱ぎたいのに
  • 08:15:08  期待高値が今月末の決算発表で現実価値に戻るらしい。貧困化していくのは日銀抱える日本国。その時、金の無心は年金に向かうんだろうな
  • 15:11:06  難病130疾患の一覧をみる。血液系、免疫、内分泌系、代謝系、神経.筋、視覚系、多種多用あるんだな
  • 18:50:35  降り出したな。 #札幌
  • 23:30:48  優しい時間 ♪明日♪ 平原綾香: youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: