2017-04-09

Twitter Apr 08, 2017


  • 06:25:18 : なんか風が強くて、寒そうな朝。
  • 06:42:27 : また大地震が起きるのかな?それとも大気汚染が広がるのかな?地球爆撃だもんな。覚悟しなきゃね。人間同士の問題に巻き込まれた地球の報復を
  • 06:50:23 : ベトナム戦争からだもんな。アトピー、アレルギー。アフター、ビフォー、世代を調べれば判る
  • 18:26:02 : 休みの前にやる事片付けなきゃ
  • 19:24:28 : 我が学び舎も取り壊しなのかな? twitter.com
  • 23:06:35 : これで「産めよ、増やせよ」と誰かが発言したら安倍晋三内閣万歳!なんだけどな。
  • 23:12:32 : よくわかんないから「ヤンキー 教育勅語」で検索したけど、こう言わせる組閣の構造こそ、でえニッポンてえこくの部落思想でしょう。ダカラ日本は百年遅れてる。そのくせ、先勝国家には色目を使う。ニッポン狭いぞラリパッパ

Powered by twilog.

0 件のコメント: