2017-04-26

Twitter Apr 25, 2017


  • 06:32:32 : 一晩経って、先週と今週の整体の結果を比べてみると、やはりコリ最悪だった先週は肩が軽くなった分、その奥にあるコリが感じられたけど、今週はそれもなくその代わり、揉み残しの箇所が所々感じられる。やはり整体も脳性麻痺で不随運動がきついこの身体にはこれが限度かな。
  • 07:44:16 : 通勤ラッシュ時の出勤も今週が最後。あと一踏ん張り、頑張ろう
  • 08:08:41 : 地下鉄駅前で共産党の共謀罪反対のビラ配り。言いたい事はわかるけど、共謀罪議論、視点が島国なんだよね。少子化労働人口減少で移民労働者に頼らざる得ない実情、共謀罪の発想は間違っていないか考えなきゃ内堀も埋まっちゃうよという問題なのに
  • 17:19:41 : 知事、護岸工事着手に「暴挙だ」 承認撤回は時期明言せず(琉球新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本人による米国のための日本国土破壊ですか。まるで難民国家ですね
  • 18:31:15 : 本社からも来月からの勤務時間OKが出たとか。しばらくは週一休みになるんだなぁ。
  • 22:57:31 : 今村復興相、辞任へ 震災巡り「東北でよかった」  :日本経済新聞 www.nikkei.com 政府の本音。棄民国家だもんね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: