2017-04-23

Twitter Apr 22, 2017


  • 07:15:52 : 雨か
  • 07:59:10 : スマートウォッチで何が出来るのか調べるとメール、電話などの新着アラートのスマホ連携などはどうでもいいし、肌密着の特性活かした体温、脈拍などのヘルシー機能はまだ安価になっていないよう。万歩計なんてスマホで十分だし。体温、脈拍もスマホ画面に指タップで計れるアプリ作れるとは思うけど
  • 10:10:18 : RT @sakamobi: 「地面に伏せて頭を守って」 日本政府が北朝鮮ミサイル着弾への対処法を発表 sakamobi.com 竹槍の訓練はしなくていいですか?(;・∀・) twitter.com
  • 12:16:41 : スマホがPCのマウスになるアプリ『Remote Mouse』が便利! - NAVER まとめ matome.naver.jp キーボード機能もつければ椅子に寄りかかりながらパソコン出来るのに
  • 12:54:05 : キーボード機能もあるんだな。帰ったら試してみるか
  • 18:55:32 : 雨降りで蒸してるせいか、厚着だと汗ばむ。けど、地上に出たら寒いんだろうな
  • 23:20:37 : どうでもいい時事ネタだけど、世界に名だたるスパイ天国の国が共謀罪って、海外では笑い話なんだろうな。とふと思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: