2017-04-30

Twitter Apr 29, 2017


  • 06:25:16 : 新薬を飲んでも風邪は大したよくならないからツルハで楽天ポイントを使って、ジェネリック商品を買い、寝る時に飲んでみたら、なんか今朝はちょっと楽。土日の歩き仕事、持ちこたえれそうな感じ
  • 08:00:06 : 数日前、仕事の受渡で鞄を持ち、駅前を歩いていたらミンティアの試供品を配る女の子と遭遇、貰おうとしても手がふさがっていて貰えないとその女の子がポケットに試供品を入れてくれた。おそらく僕の利き手が不自由ということを咄嗟に理解しての行動なのだろうと有り難く思う。
  • 08:02:11 : 15年以上も付き合っていて僕の利き手が不自由ということを判らず、「どこが悪いの?」と聞く無関心もいるのに。まぁ、判らないふりをしているんだろうけど。
  • 12:59:38 : なんか騒ぎ過ぎのマスメディア。騒ぐならGDPあげて、少子高齢化解決させてからにした方が意味あるのに。心中日本ラリパッパ
  • 17:43:28 : 具合悪い時に限って声かけられる。具合悪いですって首からプレートぶら下げようかな。あゝ面倒臭い
  • 21:26:36 : タッチ式乗車証では入場駅で降りる事が出来ないんだ。『忘れ物しました』とインターホンで改札を開けて貰って乗る時またインターホンで通して貰わなきゃダメらしい。面倒いのぉ
  • 21:29:54 : インターホン越しの駅員の声、バイトの後輩かなと思ったけど。顔が広いのも面倒いのぉ
  • 21:32:12 : ゴールデンウィーク初日、どこに行っても人混みでなんか嫌
  • 22:44:58 : そういや、平日の仕事で個人情報を取り扱う際の守秘義務を教えられたけど、社会人としての公私の分別があるかどうかがフリーターとの違いなんだよな。
  • 今日の地震、最北端から最南端まで列島揺れてますね。22:46:30

Powered by twilog.

0 件のコメント: