2018-02-18

Twitter Feb 17, 2018


  • 09:15:15 : 思い切り寝坊が気持ちいい。けど、なんかせわしなくなる
  • 09:16:52 : 予報通りの雪。昨晩窓の外の雪を取り除いてやはりよかった
  • 11:17:54 : 朝飯抜きでクリニック通院終了。腹減った
  • 15:00:46 : シネマフロンティアの会員期日が迫るけど映画を観る気分でもなくとりあえず更新だけと映画館に行ってみた。フロントの女の子が親切に期日前は更新日が早まるから期日後ひと月以内に更新した方が徳と教えてくれた。ネットで更新出来れば楽なんだけど
  • 21:39:30 : 帰宅すると親戚の付き合いで入った互助会企業から積立継続の勧誘が来たらしく、書類を置いていったらしく改めて月曜日に来るとか。せっかくの休みに面倒くさい話で時間潰されるの嫌だな。家庭持ちのサラリーマンってもっといろんな事で時間が潰されるんだろうな。みんな大変ね
  • 22:10:12 : なんか変だなと互助会の契約書類を探し出し、読むと、積立継続なんてどこにも書いていない。おそらく加入していないと思い、勧誘に来たのだろう。母は複数の互助会の会社が同じ会社だと思い込んでおり、昔積み立てしていた会社もあるわけで、ここら辺整理すれば解約金戻ってくるのかも。
  • 22:38:00 : テレビで今の円高、101円まで見ておいた方がいいと言っていた。まだまだ下がるのかしらん

Powered by twilog.

0 件のコメント: