2020-12-23

Twitter Dec 22, 2020

  • 10:02:21 : 「冬でも窓を開けて換気をしてウイルスの濃度を薄める」と「寒くなるとウイルスは活性化する」の矛盾論法を何故世間は指摘しないのかな?換気の条件が示されないのも不思議だし。感染予防じゃなく感染拡大を目指しているとしか思えん。札幌の学校クラスターだらけだし。
  • 10:06:52 : 首都圏4知事がメッセージ「初詣での時期ずらして」「家の中でもマスクを」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp それより家族のマスクを触らないじゃない?「また置きっぱなしにして」とゴミ箱が投げる時手につくんだから。
  • 11:45:28 : 【独自】「桜」前夜祭、東京地検が安倍前首相を任意聴取…「実態知らなかった」不起訴の公算(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 現代日本史定番の「秘書がやったこと」ですか。戦後レジウムしなきゃガラパゴスの人口減少国家だね。
  • 11:47:24 : 「そうじゃないだろう」地検の名台詞でなきゃ韓国以下になっちゃうよん。

Powered by twilog.

0 件のコメント: