2020-12-24

Twitter Dec 23, 2020

  • 07:17:47 : 暖まりすぎた海水温を冷やすための大寒波。巨大な雪雲を作り、大地に積もる。人々はウイルスに怯え、暖房しながら換気をする。ウイルスは活性化し、生活空間からは暖気が逃げる。これもまた自然なんだろうね。自然の怖さを忘れた人間達。
  • 14:52:24 : マスクにハッカ油スプレーしたら鼻水止まった。スプレーした直後は目に沁みたけど、鼻と口の周りがひんやりして、薄れると甘い香り。口臭や息の熱さも気にならなくいい感じ。
  • 14:59:00 : 二木芳人教授 新型コロナ変異種「もう日本に入っていてもおかしくない」(スポニチアネックス)  news.yahoo.co.jp 脇が甘いんだよね。官僚トップも苦学生出身がいなくなり、エリート家庭の元お坊ちゃんばかりになったから危機意識なんかないんじゃない?日本の崩壊は霞が関だね。
  • 17:22:47 : 元法相だから知る死刑制度の泣き所 孤立する日本 弁護士の平岡秀夫さん(47NEWS) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 執行する順番を決める残虐性。やはり生きてるうちが刑なのよ。死んだらそれまでよ。だと思う。自分が死ぬ時死が刑罰とは思わない。死は解放じゃない?

Powered by twilog.

0 件のコメント: