2020-12-10

Twitter Dec 09, 2020

  • 10:06:06 : 出勤時ビルのエレベーターを待っていたら、別な会社のおばちゃんたちがガヤガヤ喋くりながら外から入って来た。エレベーター来そうになあし、一緒に乗りたくないから階段で会社のある階へ。登りは太ももの筋肉使うからきついな。朝からいい運動した。
  • 10:24:50 : 自衛隊派遣要請に「便利屋ではない」“ヒゲの隊長”が大阪・吉村知事に苦言(FNNプライムオンライン)news.yahoo.co.jp これは陸上自衛隊出身の佐藤正久議員がろくに事態を理解せずに言ったんだから悪いだろう。焼石だと思うけど政治の責任は大きいよね。日本はこれから何が起きるのかな?
  • 19:04:31 : 調べ物他人任せで霞が関崩壊間近という政治家坊ちゃん達がPCR云々する訳はなく医師会がクラスター追うだけで大丈夫だあーと言ったんだろうな。それがマジで医療崩壊の危機になってきたから慌てて対策変更を言い出したんだろう。医療崩壊と政治崩壊、どっちが先なんだろうね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: