2020-12-08

Twitter Dec 07, 2020

  • 10:13:06 : 昨日は歩き過ぎたからか、ドラクエウォーク 日本縦断バッチが今朝出た。約4か月で達成だ!
  • 12:54:42 : 帯津医師「マスクは必要悪」 今こそマスク着用のマイナス点を考える〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コメント陣のヒステリックな反応はウイルスがどのように感染するのか教えられていないからなんだろうな。人と接しなければマスクはいらないだけなんだけど。
  • 13:34:03 : 伊吹氏「皇族は法律的には日本国民ではない」。海外の王室はどうなのか。眞子さまの結婚は?(今井佐緒里) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 原始国家では人柱としての神ですからね。それを延々守り抜いた皇室だから。任命権あって否決権なしの存在はやはり象徴なのかと。
  • 17:05:10 : 持続化給付金の自主返還、全国で64億円 沖縄でも相談相次ぐ 「不正受給」理由も(琉球新報) news.yahoo.co.jp 返せば罪は問わない。なんて優しい国なんだろう?そしてこの脅しで中小企業のどれほどが潰れるのかな?みんな国営にすりゃいいじゃん。竹中のおっさん動いているんだから、
  • 17:26:15 : ウイルスは感染から二週間経てば人に伝染さないらしい。これから二週間みんなが喋らなければよい正月になるんだけどね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: