2021-01-14

Twitter Jan 13, 2021

  • 16:36:37 : 前から味付けされた豆乳飲料を飲んでいたけど、試しにと先日生協ブランドの調整、無調整を買って飲んでみた。調整は味付けされていて無調整は味付けなし。以下のページを読むと濃い豆乳があるらしい。試してみるかな。【コープ国産素材】豆乳3種をお試し!kengyousyufu.com
  • 17:30:15 : 政府、入院拒否のコロナ感染者に懲役刑想定(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 結局この国の政権は国とは権力なんだろうな。近代国家と中世国家の違いを理解していない。まず国民の暮らしを守り感染拡大に厳しくの西欧に劣るな。厳罰の前に医療保護頑張る発想ないのかな?
  • 19:24:46 : 淡雪が樹々にまとわりつき、白い幻想になったとさ。 pic.twitter.com
  • 19:28:46 : エリート教育受けた餓鬼は権力意識しか知らないくそ爺になったという日本今昔物語
  • 19:32:01 : 人間の権力が新型コロナの脅威に勝てるか、来月が頂上作戦らしい。一晩で破壊的な大雪降らす自然は怖いよ。
  • 23:34:51 : 昨日掛けている個人年金保険の明細が届き、本来55歳から支払われているはずの年金が借入の弁済に当てられているのが後どれくらいで完済されるか計算してみた。どう考えたって働けるのも後10年もすれば無理になるのだから将来の見通しもある程度考えなきゃね。永田町の爺さん達とは違うんだから。

0 件のコメント: