2014-01-14

Twitter Jan 13, 2014


  • 10:54:06 : 「地震来る来る詐欺」って来ない方がいいジャン。東日本大震災から推測するにそれ以上の甚大な被害が絶対起こるだろうにと思われる国家機能の「想定被害」の方が詐欺だと思うのに。
  • 10:56:27 : 外国人不信論者は何故少子化対策の無能をバッシングしないのかな?「総玉砕」の亡国論者みたいでキモイよな
  • 11:29:05 : この吹雪が連休明けに首都圏を襲うのだろうか?
  • 13:51:23 : ジャッジ! judge-movie.com 観終えてなう。『ちくわをのぞくと未来が見える』『美味しい時はニャーと言おう』名言だらけのCM世界グランプリ裏話。妻夫木のび太邁進映画は幸福になりたい物語。出て来たトヨタのCMはつまらなかったけど
  • 20:03:39 : ジャッジ!cinema-novo.blogspot.jp 業界もの映画の面白さに妻夫木のび太のキャラが活きて、笑える映画に仕上がった。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 21:03:44 : てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 【DVD】 www.amazon.co.jp 子供の頃から遊んだサンゴのいる海。そのサンゴを再生させようとした男はバカといわれ、利用され、騙されてもサンゴの再生に資材をつぎ込む。岡村隆史の沖縄語がとってもいいよ。

    てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]
  • 22:52:47 : 夏休みの地図 【DVD】 www.amazon.co.jp 広島で育った子供たちが夏休みの宿題で出された「街の地図」を描く物語。被曝地広島の戦後復興を老いた人達に聴かされる子供たちはこの街の歴史を知っていく。セミドキュメントの後半が嫌みなくいいな。

    夏休みの地図 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: