2020-01-14

Twitter Jan 13, 2020


  • 09:12:58 : ゴミ出しついでに迂回して、ローソンにAmazon購入品をもらいに行く。シバレが強い朝の回り道は寒さが身にしみる。
  • 10:33:29 : iPhoneに入っているリマインダーで指定場所に着いたらアラームというのが出来るようだ。試してみようっと
  • 19:59:35 : 成人式は何歳で?  年齢下げ、自治体に差 「受験とかぶるの嫌」若者不安(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 人手不足で15歳で成人式、大人なんだから働けとなるんじゃなかろうか?ワーストワーク国家Japan
  • 20:08:28 : 半月前でこんだけ。出来んのかね?どうでもいいけど www.instagram.com
  • 22:59:17 : 歌旅 中島みゆきコンサートツアー2007 劇場版【スペースシャワー】www.spaceshowertv.com 最後に観に行ったライブで【あなたたちを歌っているんじゃないからね」と「地上の星」を歌ったみゆきさんを思い出した。頑張らずに死にたいね。今年みゆきさんもラストツアーらしい。

    歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: