2020-03-30

Twitter Mar 29, 2020


  • 08:12:20 : 誰が罹患者かわからない時、医師は怯える。
    カエターノ・ヴェローゾ「嫉妬」を聴きたくなる。
    たくさんの人が歌うたくさんの人が黙る
    屋に伸びるたくさんの魂
    すべての道の上、すべての部屋の上に
    ホバー、巨大な、嫉妬の影
    www.youtube.com

  • 09:27:04 : 「飛沫が飛ぶから大声はやめて」と笑い答弁した総理は、#自粛と給付はセット のつぶやきをどう捉えるのだろうね。twitter.com
  • 11:32:03 : ウイルスが飛散するかもと言われる温風の手を乾かす設備、JRの地下は停止しているけど札幌地下街は動いているんだね。
  • 12:11:56 : 何故マスクをしなければならないのか、何故週末外出自粛しなければならないのか、何故給付金なのか、肝心な事を分からず世界がなんだか大変な事になっているからやっている。今の段階それじゃただ広がるだけじゃない?指示出しているシトもわかっていないから罹患すると思うけど。正しく恐ませんか?
  • 12:22:08 : マイペースな #PokemonGO の街イベントはコロナ禍なんのその。#ドラクエウォーク は討伐でバトル可能範囲を広げたり集まらない工夫されているのに。もしかして、レイドバトルはCIAのクラスター実験?と思ってしまうけど。
  • 13:33:44 : 豊川市長の話にもあったけど、中国はマスクが通常の在庫に回復したらしい。外務大臣は何故中国からマスクを送って貰わないのかな?緊急時用のマスクをわざわざ放出して、東京の緊急時通勤奴隷船で咳が蔓延したらアウトだろうに。
  • 人類が新型コロナを克服する日、「集団免疫」獲得の可能性は | ナショナルジオグラフィック日本版サイト natgeo.nikkeibp.co.jp 免疫の持続性と免疫がその人にとって有効かどうか。何故インフルエンザがなくならないかに通じる話でもあるよね。この賭けで勝運あるか、医学者たちの闘いだよね。16:51:33
  • 21:07:42 : すでに紹介したものにもこのように書かれていたな。
    岩田健太郎「非科学的なコロナ対策が危ない」headlines.yahoo.co.jp
    「新型コロナウイルスと一緒に生活していく覚悟を決めなければならないかもしれない。毎年、冬になると多くの高齢者が肺炎で亡くなる病気が1つ増えてしまう。」

Powered by twilog.

0 件のコメント: