2019-03-30

Twitter Mar 29, 2019


  • 07:21:11 : 今年もまた右の耳が耳垢で詰まった感じ。今朝、掃除したらふさがったような。また耳鼻科かな。年中行事になった感じ
  • 10:01:45 : 行動範囲の耳鼻科を調べたけど、診察時間が合わないし、風邪の患者なども扱うからほとんど激混みだろう。今日一日我慢して明日近所のとろいと評判の耳鼻科に行くかな。耳垢くらいなら大丈夫だろう
  • 18:34:17 : 耳の聞こえが悪いのが半端なく不快で、仕事終わった後、会社近くで午後7時までやっている耳鼻科に来る。やっぱり混んでるわ
  • 20:43:00 : 耳垢、右の方は奥まで入ってしまっていて処置出来なく、左耳だけ取ってくれた。都合のいい日の前日に耳垢を柔らかくする薬を耳に何度か垂らして来るように言われ、右耳は詰まったまま。都合のいい日って明日来いということだよな。真っ直ぐ帰るか。なんか大惨事

Powered by twilog.

0 件のコメント: